素人の写コーナー

鉄道車両・航空機・風景等を写真に収めて楽しんでいます。

駅から近くに 水田

2021-05-30 17:01:24 | 風景

 川越線と東上線に挟まれて  西川越駅から僅かな所に水田が広がり思わぬ光景に出会って幸運でした。

田植えは終わったばかりのようです。植えた後の稲穂を補強するかのように水田に入って作業する人がいました。

 R 03/ 05/ 26   撮影

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 ()
2021-05-31 09:26:35
水田のある風景はいいですね。
街中にいますし、車がなくなってから、郊外に行く機会も少なくなって、水田も見てないです。
そばを走る電車も素敵です!
静さんへ (かわとんぼ)
2021-05-31 17:25:52
こんにちは。
郊外へ行く機会が減って残念ですね。
此処へは地図を見ていて 近そうなので自粛要請中でしたが行く気になりました。
スカッと晴れた時に出掛けたいです。

コメントを投稿