素人の写コーナー

鉄道車両・航空機・風景等を写真に収めて楽しんでいます。

今日の午前は雨

2021-08-17 17:05:14 | 町(街)角スケッチ

 午前中 ゴミを出してその足でお昼の弁当の買い出しに出掛けたが雨が結構降っていた。なのに人出は少なくない。

西日本は今日も激しい降雨、甲子園の高校野球大会は途中で又もや中止。

 広場の滑り台には流石に子供は居ない。

 R 03/ 08/ 17  撮影



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 ()
2021-08-18 10:11:00
今日は関東のほうはわりと晴れ間があるようですね。
こちらは今日も雨です。
コロナの感染者もかなり増えていますし、相変わらず出かけることがほとんどない毎日です。
返信する
静さんへ (かわとんぼ)
2021-08-18 15:46:29
こんにちは。
午前中は晴れ間があり 午後は雲が多くなり一時暗くもなったが又晴れてきました。
愛媛県のコロナ感染者が50人以上になっていましたね。
返信する

コメントを投稿