素人の写コーナー

鉄道車両・航空機・風景等を写真に収めて楽しんでいます。

遅れ3086レ

2012-10-29 16:23:10 | 山手貨物線

目白でこの貨物レを撮った事がないので待ちましたが、なかなか来ません。

30分足らずでしたが昼食時もあって諦めて帰路に。乗車した最後尾の車輌から眺めていると、チラット三角点状にライトが

見えこちらに追い駆けて来ます。3086レに間違いがなく間に合うとみて到着した新大久保で降り、そしてゲット出来ました。

前にも同じアングルで記事にしています。

=このスジ(27日)、電関人さんも蕨附近で撮っていましたね。=

H 24/ 10/ 27    新大久保にて

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://blog.goo.ne.jp/ohx5575c (佐倉)
2012-10-30 20:29:48
 地図で見ると新大久保付近はほんの少しカーブしているだけですが、こうして望遠レンズで圧縮すると結構大きなカーブに見えますね。
 
返信する
佐倉さんへ (かわとんぼ)
2012-10-30 21:32:48
そうですね。
緩い゛くの字゛形で後は直線の様です。右の設置物が無いと高田馬場が見えると思いますし、
全編成が収まるかも・・・。
返信する
あの日は・・・ (狂電関人)
2012-10-31 07:14:46
かわとんぼさま

湘南新宿ラインで異音感知で抑止が掛り・・・。
この3086レに901号機が入るかも知れないというので、
鼻水たらしながら待っていましたが、残念ながら
901号機は、現在直流区間に乗りいれていないようです。
返信する
狂電関人さんへ (かわとんぼ)
2012-10-31 15:25:39
風邪は治りましたか。

金太郎901号機は残念でしたね。
手前共は罐を撮り始めて4-5年と日は浅いので901号に出逢った事は在りません。
返信する

コメントを投稿