素人の写コーナー

鉄道車両・航空機・風景等を写真に収めて楽しんでいます。

近くで紅葉を

2023-11-11 17:00:10 | 風景
 今日は曇っていて北風が寒い。
北海道や東北北部は平地でも雪の所があり、関西方面で木枯らし1号を記録。

近場で紅葉を探しに、楓類はこれからが楽しみです。







 R 5/ 11/ 05  撮影



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 ()
2023-11-12 06:02:08
紅葉を近くで楽しめるのはいいですね。
モミジやカエデはこれからでしょうが、ほかの木々も色付いてきていて、綺麗ですね!
返信する
静さんへ (かわとんぼ)
2023-11-12 14:54:57
こんにちは。
郊外に出掛けたいですが思うようには行かない身です。
買い物がてらの散策しか行動できませんね。

この光が丘公園は相当広いので 週に天気によりますが2~3度訪れます。
返信する

コメントを投稿