素人の写コーナー

鉄道車両・航空機・風景等を写真に収めて楽しんでいます。

車内にトーマス

2020-03-31 17:03:22 | 町(街)角スケッチ

 都営地下鉄大江戸線、車内の一画に゛子育て応援スペース゛があり「きかんしゃトーマスとなかまたち」をあしらった列車が運行しています。

 R 02/ 02/ 06~03/ 14    撮影 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名さん)
2020-04-01 12:53:45
いいね
返信する
こんにちは。 ()
2020-04-01 15:12:23
きかんしゃトーマスは孫と一緒にテレビで見たことがあります。
トーマスと仲間たちがたくさんいて、楽しい車内になっていますね♪
返信する
匿名さん (かわとんぼ)
2020-04-01 17:19:18
ありがとうございます。
返信する
静さんへ (かわとんぼ)
2020-04-01 17:29:05
こんばんは。
きかんしゃトーマスは私も子供が小さい頃テレビを見ました。
車内で腰かけクノヂになって撮っているので画像が傾いていますね。
返信する

コメントを投稿