素人の写コーナー

鉄道車両・航空機・風景等を写真に収めて楽しんでいます。

月の はじめに

2020-04-01 17:08:54 | 花日和

 例年ですと何処かへ出掛けたくなる四月(卯月)、新型コロナウイルスが拡散して自粛ムード。

東京五輪の日程が来年七月に変更、事情は知りませんがスンナリ決まり、もう少し時間が掛かると見ていました。

 R 02/ 03/ 31   撮影



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 ()
2020-04-02 14:02:18
世界中が大変なことになっていますから、オリンピックの延期は仕方ないですね。

ベニバナトキワマンサクが綺麗に咲いていますね♪
お花はいつものように咲いてくれますが、なかなか出かけることができなくなりました。
返信する
静さんへ (かわとんぼ)
2020-04-02 19:47:26
こんばんは。
東京都のコロナ患者数が今日も増え気味が悪いですね。

この花の名前は最近しりました。昨年も見ていますが葉が色ずいて見え、花とは分かりませんでした。
返信する
Unknown (匿名希望)
2020-04-02 21:38:17
何処へ行っても重苦しい雰囲気だね。
返信する

コメントを投稿