素人の写コーナー

鉄道車両・航空機・風景等を写真に収めて楽しんでいます。

縦流し難

2015-01-23 17:05:21 | 鉄道車両

 初めての試みで、縦流しと行っても斜め縦流しで中々難しいですね。早切りで空間が目立ちトリミングをしています。ヘッドライトあたりにピンが来ている様に見えます。

 H 27/ 1/ 13  東十条にて

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
斜め流し撮り (佐倉)
2015-01-25 17:55:16
 シャッタースピードが遅くなればなる程、どこか一ヶ所しか止まりません。
 そのどこか一ヶ所が自分の狙った場所だと嬉しいのですが、なかなか思うように行きませんね。
 でも、一ヶ所がキチンと止まっていますので、流し撮りとしては良いと思います。
返信する
佐倉さんへ (かわとんぼ)
2015-01-25 19:35:54
有り難うございます。
斜め流しは初めてで心配でした。辛うじてこれが見られるカット写真です。
もっともっと修行しないと駄目ですね。
返信する

コメントを投稿