素人の写コーナー

鉄道車両・航空機・風景等を写真に収めて楽しんでいます。

何時もと違う山手貨物線

2011-08-11 19:28:46 | 山手貨物線

2077レを撮ろうと場所を換えて西大井へ出向く。

然し見事に須賀電に被られてオジャン、だが牽引車は通常のロクゴではなくEF210だった。

何時もと違う様子だ。

ホームの反対側へ回り引き上げ様とした時、EH500牽引の貨物レが接近、臨時レなのでしょうか?

移動中にも恵比寿付近で上り貨物を確認する。思うに武蔵野線でトラブルが在ったのか?その為に山手貨物線を

迂回しての運行なのでしょうか、滅多にない事のようですが。      八月十一日



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐倉)
2011-08-11 21:03:16
 今日は小山での架線トラブル?で貨物列車は軒並み遅れていましたので、多分変な時間に通過したのだと思います。
返信する
佐倉さまへ (かわとんぼ)
2011-08-12 15:13:35
架線トラブルが小山で在ったのですね。
道理で変だと思いました。
原宿でも貨物レを数本見ています。その画像は明日土曜日にアップします。(ネタに乏しいもので間引きのブログをお許しを・・・)時間が在りましたら開いてみてください。

=新潟遠征お疲れ様=

返信する

コメントを投稿