素人の写コーナー

鉄道車両・航空機・風景等を写真に収めて楽しんでいます。

ヒガハス・・・続き

2013-11-11 16:00:38 | 東北・宇都宮線

前回の続きでもう一箇所で柿の実を入れての撮影を・・・。

家の庭先にありました柿の木は手の届く程の位置に実が成っています。

路線とはやゝ距離がありますが柿を前面に構えての撮影です。 よってカマの機番は解りません。

 EF210牽引の5584レ 

 こちらは思いきって柿の実ピンにしました。    EH500牽引の  6096レ

 H 25/ 11/ 1    東大宮~蓮田



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柿の木 (佐倉)
2013-11-11 18:42:26
 柿の実三つのアップ、なかなか良いですね。(^-^)
 この柿は結構良く実を付けていましたが、1枚目に写っている前の方の大きな柿の木が、今年は全く不作でした。
返信する
佐倉さんへ (かわとんぼ)
2013-11-11 21:08:13
 眼を透して下さり有り難うございます。
このヒガハス一帯を熟知しているのは流石です。
2枚目の柿の実はマニュアルフォーカスでピントをしていますが手持ちですので腕が疲れました。
返信する
Unknown ()
2013-11-13 12:54:09
こんにちは。

柿の実と一緒で素敵ですね♪
この頃、列車を見ていません…。
返信する
静さんへ (かわとんぼ)
2013-11-13 16:23:40
有り難う御座います。
東北本線が走るここは広々とした撮り鉄ファンのメッカです。

元気に為りましたら何処かで列車の撮影を・・・! ただ寒く為って来ましたので身体に気を付けてください。
返信する

コメントを投稿