素人の写コーナー

鉄道車両・航空機・風景等を写真に収めて楽しんでいます。

光が丘 観てある記

2012-10-19 13:35:17 | 花日和

今回は鉄を離れて。

タイトルの「光が丘 観てある記」はブログ「風のシャッター音」(現在は閉遮)で使用していましたカテゴリーでした。

***********

風に乗って漂ってきた金木犀の甘い香りがしてきました。ソロソロ終りかナ!

絵画クラブの人達がキャンバスに筆を走らせています。他にも2-3人いました。

セイダカアワダチ草の花が色を付けてきました。

H /24 /10 /18     練馬区内

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-10-19 20:06:57
こんばんは。

キンモクセイ、たくさんお花をつけていますね。
私は描けないですが、絵を描くのも素敵でしょうね。
秋の絵ですね。
セイタカアワダチソウは、あちこちでたくさん見ます。
そういえば、セイタカアワダチソウを撮ったことがなかったです…。
返信する
いい季節 (ふるーと)
2012-10-19 20:10:40
いい季節になりましたね。
この噴水の前方に、きんもくせいが数本ならんで
香りを楽しませてくれます。
趣味に年齢は関係なさそうですね。絵をかける人が羨ましい。
これからも、美しい木木も、撮影してアップしてください。
返信する
静さんへ (かわとんぼ)
2012-10-19 21:16:37
こんばんは。

急に秋がやって来た感じですね。小中学生の頃は絵が好きで先生に御褒美を貰った事が在りました。
イチョウの葉が若干黄色くなってきたようで、これからは紅葉が楽しみな季節ですね。
返信する
ふるーとさんへ (かわとんぼ)
2012-10-19 21:35:39
励みになるお言葉を有り難うございます。
小さい頃は若干絵心があって、それが仕事にも生かされてきました。
とはチョットオーバー気味でした。笑・・・
噴水の時に水蒸気が目立ちますね、以前は見掛けなかったと思いますが・・・
返信する

コメントを投稿