素人の写コーナー

鉄道車両・航空機・風景等を写真に収めて楽しんでいます。

東中野付近の跨線橋

2019-12-25 17:05:04 | 中央線

 今年は丁度見頃の黄葉でした。昨年は時期を逸していました。

位置を銀杏よりに移動。

 R 01/ 12/ 14    撮影



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この跨線橋 (佐倉)
2019-12-26 10:22:15
 この跨線橋、未だあるんですね。(^^ゞ
 昔は桜と菜の花が咲いていましたが、その頃は銀杏は無かった様な...(木が小さかったのかも知れません)
 遠方には桜の紅葉も写っていますね。春と秋に二度楽しめる場所ですね。
返信する
こんにちは。 ()
2019-12-26 14:52:22
黄葉が綺麗ですね♪
黄葉と電車というのも素敵ですね~。
返信する
佐倉さんへ (かわとんぼ)
2019-12-26 19:06:21
跨線橋は錆び付いていますが健在です。
背の方は桜で有名ですね。
長く伸びた枝や倒木の恐れがある桜は運行に危険があると言う事で処理されています。
その分今年の春は見応えが稍々減りました。
返信する
静さんへ (かわとんぼ)
2019-12-26 19:11:59
有り難とうございます。
期待はしなかったが陽に照らされて綺麗な黄葉でした。
出掛けて良かったです。
返信する

コメントを投稿