素人の写コーナー

鉄道車両・航空機・風景等を写真に収めて楽しんでいます。

降雪の中を

2014-02-21 16:14:08 | 鉄道車両

 14日は朝から雪、病院へ薬を取りにいった後、雪の塩梅を確かめようと寄り道。

新宿ー四谷ー中井と回ってみた。

 この日の雪は水分の多いものでした。 降雪は夕方に向かって段々ひどくなって行きます。

 上は四谷~市ヶ谷   下は中井~下落合

   H 26/ 2/ 14   撮影

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西武線 (佐倉)
2014-02-22 08:03:59
 暫く見ていませんでしたが,西武新宿線の電車は随分モダンなデザインになったのですね。
 この日降った雪が未だ日陰に残っていて,風が吹くと寒いですね。
返信する
佐倉さんへ (かわとんぼ)
2014-02-22 19:53:05
形式等はよく分かりませんがこの車輛は30000系で卵をイメージしたらしいです。
西武新宿線に何本か投入されている様で時たま見かけます。
今日は小石川後楽園へ観梅に出掛けましたが、其処にも所々に残雪がありました。

返信する

コメントを投稿