素人の写コーナー

鉄道車両・航空機・風景等を写真に収めて楽しんでいます。

大師線今年のHM

2019-01-21 17:05:12 | 京浜急行

 京急大師線の今年のヘッドマーク、新年始めにZAITOさんが4種類のHMがあると言っておられました。確かめに半月が過ぎましたが出かけました

大写つしは2点だけを掲載。

 4輌編成の先頭と3輌目の塗装が違います、また4輌目は白帯がありません。(先頭車は正面で見えません)

 H 31/ 1/ 17   撮影



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
干支マーク。 (ZAITO)
2019-01-22 12:45:27
干支マークは節分までついているんですね。
知りませんでした。
正月のカブリやすいダイヤのときにあわてて撮りに行くことなかったのでです。
返信する
こんにちは。 ()
2019-01-22 15:15:01
干支の猪のHMなんですね。
こういうのもいいですね。
それぞれ可愛いです♪
返信する
ZAITOさんへ (かわとんぼ)
2019-01-22 17:23:41
干支マークは漠然と20日或いは1か月間掲示されると覚えていましたが、節分までは知りませんでした。
寄せ集め車輛の一編成が気になります。
返信する
静さんへ (かわとんぼ)
2019-01-22 17:30:15
今晩は。
この短い区間の大師線は毎年干支に因んだHMが掲示されます。
全部張り出されなくて申し訳けありません。
返信する

コメントを投稿