kawatifuurin

憲法をくらしに生かし、再生硝子で、平和と癒やし、故人を偲ぶ音色を奏でる河内風鈴をつくっています。

草津イノブン店のガラスの落款体験終わる

2012-07-30 11:54:02 | 一期一会の楽しさ
<marquee>エイスクエア草津イノブン・クラフト終わる</marquee>5回目を迎えるイノブンクラフト終わりました。今年も猛暑の中でのイベントでしたが、店員さんの温かい応対で気持ちよく過ごすことができました。今年は,イノブン会長夫人が「ガラスの落款(はんこ)」体験に参加され,喜んで頂きました。「ガラスではんこって素敵」「えっガラスを削るの?」「でけへん・・・いやや」「コワイ・歯医者さんみたい」というコメントから始まり、「楽しかった」「緊張した」「うまくできた」「またやりたい」という感想に終わりました。Cimg1267


Cimg1269





最新の画像もっと見る