a plastic clover -或いはノーマルな諸現象

my letters -ordinary but bright- from berkeley.

one more week! at ebay

2006-08-22 16:29:45 | digital media
早いもので2ヵ月半に及ぶインターン生活もおわり。
明日からは僕らの準備した戦略・資料を基に3日間もかけておえらいさんがあーだこーだ考えます。

きれいなビーチ沿いのホテルでやるそうな。。

marketplacesのトップはbain&companyというコンサルティングファームで長年managing director(社長ですね)をやってた人で、さすがにとっても切れるし背もでかいしかっこいい!?

日本企業とはマネジメントの質(どっちがいいとかではなくて、スタイルの違いね)が異なるなあと感じる日々。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (martha)
2006-08-30 23:05:22
bright & rareな毎日を送っているカワタク、久しぶり!いつも楽しく読ませてもらっています。知っているかもしれないけど昨日(8・29)の日経に大きくebayの記事が出ていたよ!

返信する