本八幡 日々の記録

最近、落ちるまで飲めない!?

2010年8月23日(月)  ワンピース エピソードオブチョッパー 冬に咲く、奇跡の桜

2010年08月24日 | うんちく・小ネタ

 家に戻ってから、日曜日に借りていた「ワンピース エピソードオブチョッパー 冬に咲く、奇跡の桜」のDVDを観ました。
 あらすじは本で読んでいたの知ってはいたのですが、オジサン少し泣きました(T_T)
 ワンピースはいいなー。

Photo

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年8月22日(日)... | トップ | 2010年8月24日(火)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれは、テレビ版のチョッ○ーが仲間になるまでを編... (ひーたか。)
2010-08-24 10:37:16
正直、泣けます。いい大人なのに・・・

テレビ版はさらに泣けます。
嗚咽も出て、もう号泣です。

機会があればチェックしてみてください。

個人的には劇場版の「デッドエンドの冒険」も面白いです。
返信する
ひーたかさん。 (toshikatsu)
2010-08-24 10:45:06
 劇場坂デッドエンドの冒険も見てみます(*^。^*)
 
返信する

コメントを投稿