本八幡 日々の記録

最近、落ちるまで飲めない!?

2012年5月10日(木)

2012年05月18日 | インポート

 今夜、数年前からのブログ繋がりの佳人(以下、「Rさん」という。)に、初めてお会いできることになったので、新丸ビル内のお店をいそいそと予約した。
 Rさんにお会いしてみると、初めてお会いした感じがせず、いろんな話をしているうちにあっというまに時が過ぎる。
 6時から飲みを開始して、9時半までにトータル1升4合ほどを飲む。
3e2y_013
 
 
3e2y_012
 
 
3e2y_014

 Rさん、やっぱり楽しい酒豪でした。

 電車の時間になったので、確か改札口までRさんを見送った後、なんとか線快速に乗ろうと、下りエスカレータに乗ったとき、立っている状態からゆっくりと平衡感覚を失い、前転滑落。
 【飲みすぎだー】
 倒れ方が派手だったのか、他の人が、「大丈夫ですか。駅員さんを呼びますか」とか、ご迷惑をおかけしました。

 しかし、既に酔拳状態だったのでキズひとつなく。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年5月6日(日) | トップ | 2012年5月12日(土) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真の肴、美味しそうですね。 (ひーたか。)
2012-05-19 15:27:39
しかし危ないですよー飲み過ぎは・・・
ケガが無くて何よりです。

あたいも先日、朝の松屋で足腰立たなくなり、酒も止められました。
その前に飲み過ぎたんですが・・・
返信する
その節は大変お世話になりました(*^▽^)/ (rider)
2012-05-19 17:20:17
楽しかったですね。

つか、転んだんですか(爆)
お互い飲みすぎましたな。
次の日、二日酔いもあんましなく、頭痛もなく、いい酒でした。

ありがとうございました!!
返信する
 ライダーさん。 (toshikatsu)
2012-05-23 12:49:43
 東京にいらしたとき、時間がありましたら、また、飲みましょう。

 ひーたかさん。
 ほとぼりが冷めたら、最近贔屓にしている小料理屋「山咲○」にいきましょう(^^♪
 
返信する

コメントを投稿