本八幡 日々の記録

最近、落ちるまで飲めない!?

【備忘録】 EMS ミュート 【追記有り】さらに追記

2017年07月05日 | 日記


アメリカ在住の友人が送ってくれたミュートが、日本に入ってきた。ありがとうございます。




【追記】





【追記2】

結構、配達状態が細かく反映されるんですね。




見てますか?
ファセットミュートのダンちゃん。

アンタ、送ったけど戻ってきちゃったんです詐欺を二回、そして、また送ったから、幾らか払ってくれればいいから詐欺を一回。

ミュートはいいのになー。残念だな〜。



今夜は、焼きトマトのカプレーゼ、きゅうり叩き。

ちょっと安いモッツァレラチーズを使ったら、気付かれた。

これ。







一味玲玲の餃子。



スイカ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年7月4日 (火)湘... | トップ | 【レシピ・メモ】きゅうりの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿