本八幡 日々の記録

最近、落ちるまで飲めない!?

2022年7月10日(日) 奄美沖縄物産展  船橋東武

2022年07月11日 | 日記






 沖永良部酒造の「黒糖焼酎」。
 「稲乃露」。





 買いました。






 琉球からあげ。
 皮の唐揚げを買いました。







 薬草パパイヤ農園。
 「モリンガ麺」を買いました。
 「モリンガ」というハーブ、初めて聞きました。







 「炒りごま」を買いました。






 「宜野湾そば」。






 「軟骨ソーキそば」を買いました。





 こにや農産。







 「農家のマンゴーパフェ」を食べました。
 美味しい。





 具志堅商店。
 「アガラサー」を買いました。






 もっちり甘旨。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年7月10日(日)... | トップ | 【備忘記】  2022年7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿