本八幡 日々の記録

最近、落ちるまで飲めない!?

2005年5月17日(火)バーバラッズ  キラウェア

2005年05月19日 | 飲む


 バー・バラッズで「キラウェア」というカクテルを飲みました。
「キラウェア」は、ショットグラスに入れた「スピリタス」という強ーいお酒に火をつけ、これをビールを入れたビールグラスに投げ入れるというものです。どうも、日本のどっかのバーで考案されたものだそうです。
 これは効きます。これを三杯飲みました。
 結果ベロベロのゾンビ状態になり、24時間営業の「西友」にヨタヨタ行き、買わんでもいいものを買い込むというおろかな行動をとったことを、翌朝知る。
 さらに、枕の横に半端なくの字に開いた携帯電話があり、恐る恐る送信メールの記録や通話記録をチェックすると、恥ずかしい内容のメールを出しちゃっていました。あーあ。
 以前、このバーの常連さんの一部の間で「ニコラシカ」が流行りましたが、これからは「キラウェア」が来る予感がします。
 教訓:キラウェアは2杯まで。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2005年5月4日(水) ... | トップ | 2005年7月6日  弁解 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラウェアですか!! キラウエア火山から「Chain o... (ラングストン・フレミング・バリー)
2005-05-27 17:21:36
キラウェアですか!! キラウエア火山から「Chain of Craters Road」を南の海岸まで、一気に急な崖をおりていく感覚が味わえます。4杯目は、振り返ると溶岩の跡のような感覚が喉に残ったまま眠りにつけます。
返信する
ご無沙汰です^^ (popo。)
2005-05-28 12:16:37
それ・・・とっても痛いほど共感できてしまいました・・(*μ_μ)
皆同じ事してるのねぇ( ̄▽ ̄;A
教訓守れるといいですねw
返信する
このお酒呑むの辞めましょ 身体に悪いから・・・・ (あにい)
2005-05-30 22:36:04
このお酒呑むの辞めましょ 身体に悪いから・・・・
返信する
なんとかタレの山賊くんの消息が絶たれていますが (レイコ)
2005-06-28 16:02:28
キラウエアのせいでここの存在もわからなくなっているのでしょうか。
業務連絡:そろそろここ一ヶ月のオコナイを報告しなさーい。
返信する

コメントを投稿