本八幡 日々の記録

最近、落ちるまで飲めない!?

2017年9月18日 スカイツリー水族館 焼肉 すみ屋

2017年09月19日 | 日記


天気も良かったので、まだ未体験のスカイツリー水族館に行ってみることにした。

とりあえずスカイツリーに登ってみた。









空気を読めないおクソガキ。





水族館のチケットカウンター前に難民が列をなしているのをみると、館内は阿鼻叫喚だな。水族館は即中止。連休中に来たこと自体が失敗。


久しぶりの暑さにやられて、正しい口のきき方を忘れたらしい係りのおばさん、単語のみを発していた。

ずっと睨んでいたら、口のきき方と動きがよくなってきた。







そうゆうことで、近所にある美味しい焼肉屋「すみ屋」に行くことにした。



























美味かった。





カクテキなども旨かったのでお土産にした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年9月16日 (土)... | トップ | 浅草 浴衣撮影会 三の線  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿