本八幡 日々の記録

最近、落ちるまで飲めない!?

2016年10月6日 パチ屋ボン閉店 日本橋三越 おフランス展

2016年10月07日 | 日記


本八幡駅側のパチ屋ボンが閉店していた。文字通り、アボンだな。







日本橋三越、おフランス展開催中。


「ジャズのある暮らし」というのもやっている。店内のBGMがジャズになっているぞ。








都道府県の物産展とはややお客さんの層が違うな。













ローストポークを買う。










グラテュネというのを買う。









淡いチーズ風味で旨い。







フランス産の栗🌰を使っているというモンブランを買った。

旨い。




今夜は、アンチョビ野菜炒め、茄子煮浸しを作りました。













「ハットマニア」というのもやっていた。マニアがいないのか暇そうだった。







最近、長雨のせいとかでレタスがバカっ高い。スカスカ半分で198円とかして、レタスを使ったサラダを作れない。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年10月5日 夕... | トップ | 本八幡駅南口 サンパレス ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿