本八幡 日々の記録

最近、落ちるまで飲めない!?

2016年7月7日(木) ゆいまーる整骨院 コロラド 入谷朝顔市 東瀛 夕食

2016年07月08日 | 日記

 ゆいまーる整骨院2回目。

 今日は今年一番の暑さ。



 施術後、暑すぎるので、とりあえず近くのコロラドに。お客さんがローカルだわー。

 お昼ご飯を何処にするか検討する。




 今日は、入谷朝顔市だったが、暑すぎてスルー。












 予め調べた「朝7時から呑める」がキャッチフレーズの居酒屋「東瀛」に。鶯谷。

昼酒。ビールが旨い。まだ、お昼。



思い出のハムカツ。旨い。




ホッピーにする。

豚皮揚げ。揚げたてなので、まだ、プチプチいってる。









後のテーブル席で盛り上がっている男女6人の会話が耳に入って来た。


女「あたし〜、AVに出たことあんの〜。」
他の男女、一斉に「えーっ」を合唱。


振り向きたいのを我慢して、耳だけを後側に向ける。




中身お代わり。


女「でも〜、おかーさんの役」
「「早くご飯食べなさーい」とかいうセリフ」

【あー、そういうシチュエーションのやつ、あるなー】



女「声が色っぽくないんだって〜」

ゴニョゴニョ。

耳を前に向け直して、料理をしているおにーちゃんを眺める。


海老餃子。



中身二回お代わり。

腸詰。




最後に、海老餃子お土産。

鶯谷、また来よう。絶対。






夕食。

昨夜漬けたラムチョップ。旨い。





お土産餃子を焼きました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球で遊ぼう2016 | トップ | 2016年7月8日 有楽町... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿