ここ数日、ウンチがあまり出なくてお腹が気持ち悪かったので、昨晩、コーラックとかいうのを飲みました。
朝。本八幡から市川の喫茶店「オープンオーブン」まで歩き、美味しい朝食を楽しくとっていました。
突然、トイレに行きたくなって、第一波はかったいのが出ました。
【昨夜飲んだのが効いてきたようです。】
席に戻ってしばらくすると、第二波が襲ってきて、今度は、うれしいほど大量のウンチがでました。
晴れやかに気持ちよくザーッと水を流しましたが、流したはずの水が、洋式トイレに大量のウンチが詰まったために堰き止められ、水位が急速に上がっていきます。
【あーっ、どうしよう】
そう考えているうちにタンクに貯留していた水がなくなり、水位が少しずつ下がってきます。完全に塞がってはいないようです。
よかったよかった。
しかし、大量の山盛りウ○チは残ったままです。
【トイレに入ったお客は私だけなので、ウンチを残したまま逃げると、恥ずかしくて二度と来れないことになる】
恐る恐るもう一度水を流してみる。
あーっ、また流れないし。
しかもさっきので残っていた水量と、今流した水量とが合算されて、水位が水位が大変な位置に上がってきてる。
【水位よ下がれ、水位よ下がれ。俺は祈祷師かっ】
これで溢れ出したら、二度と来れないではすまないことになる。
水位よ下がれ、水位よ下がれ。
こんどは堤防ぎりぎりでとまった。セェーーフ。
あー、どうしょう。
プランジャーを探してみるがない。また、あったとしても、この量では使うことはできないだろう。
そうこうしているうちに水が流れきって、ウンチが氷山のように現れております。
【ここまでで、お店の人とかが不審に思い出すほどの相当の時間が経過している】
何もしていないのに万策尽き果てる。
思考停止状態で、再度水を流す。
あーっ、また流れないし、水位がまた急速に上がってくる。
絶望しかけた、そのとき、「ずぼぼーっ」という音とともに急速に水位が下がり、ウンチともどもなくなりました。
【やったー、やったー】
ワールドカップで日本が勝ったときのうれしさなんか屁とも思えるうれしさです。
これで家に帰れる。
家に戻って体重を量って見ると、朝食をとった直後なのに1キロ減っていました。