今日のかわな2020☆

浜松市かわな野外活動センターでは、3つの出会いを合い言葉に、幼小中学校の林間学校を運営しています。一般の人も是非きてね!

ファミリーキャンプ in かわな☆ 最終日

2011-07-31 16:41:28 | 日記
こんにちは☆

楽しかったファミリーキャンプもいよいよ最終日です。
最終日も楽しい活動がいっぱいです。

今日の活動は、霧山ハイキング、ミニ沢霧山ハイキング、沢登り、ウォークラリー、ポイントハイク、体験の里の6つのグループに分かれて行いました。

霧山ハイキングでは山頂で「ヤッホッ」とやまびこをやりました。とても元気な声が返ってきましたね。

写真からもみなさんの元気な声が伝わってきます。

沢登りでは、昨日の雨の影響で、少し沢の水が増えていましたが、沢の中に入りながら楽しく登ることができました。

こんな滝でもへっちゃらです!ゴールをすると、たくましい表情に変わっていましたね。

体験の里では、竹馬や輪投げなどのゲームで遊びました。竹馬上手に乗れるかな?

少しぎこちないようですね。お父さんに見本を見せてもらいましょう。

さすがはお父さん!!やっぱり上手ですね!

どの活動も、とてもいい笑顔を見ることができました。

午後はいよいよ閉講式です。みなさん「楽しかったー」と元気に手を挙げてくれました。中には「楽しかったです!大人になっても忘れません!」と手紙を書いてくれたお友達もいて、とても感動しました。
帰りのお見送りでは、最後まで所員に手を振ってくれましたね。またかわなに遊びに来てください。(は)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿