今日のかわな2020☆

浜松市かわな野外活動センターでは、3つの出会いを合い言葉に、幼小中学校の林間学校を運営しています。一般の人も是非きてね!

かわなの地上絵??

2020-07-15 16:29:34 | 日記
かわな野外活動センターの
本館、集会広場前の道を、棚田に向かって歩いて行くと、
坂道の左側に目が止まりました。

「なんだ、これ??」



「地面になにか描いてある??」
よく見ると、10m以上に渡って、道に何かが描かれています。



「誰かが、落書きしたのかなあ??」



「ナスカの地上絵」には、規模も内容も全く及びませんが、
じっと見ていると
「かわなの地上絵??」
と呼びたくなるような不思議な絵にも見えてきます。

梅雨の時期で、
路面に泥水が流れることがあります。

アスファルトに薄く付着した泥の中に含まれている栄養分を
食べている生物が犯人のようですが、
現在捜索中です・・・・・・?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿