今日のかわな2020☆

浜松市かわな野外活動センターでは、3つの出会いを合い言葉に、幼小中学校の林間学校を運営しています。一般の人も是非きてね!

3月31日(金)

2017-03-31 16:33:20 | 日記

こんにちは。

今日で、2016年度が最終日。

かわなでも、今日を区切りに転退任する所員がおり、

退任式を行いました。

所員一同、一致団結してこの1年歩んできました。

利用者のみなさんへの「さようなら」と、

転退任する所員への「さようなら」は同じ気持ち、

「また来てね!」の気持ちでいっぱいです。

2016年度も、たくさんの方々のおかげで運営してくることができました。

本当にありがとうございました。

明日から新年度!

来年度もかわなをよろしくお願いいたします(^^)/


3月29日(水)

2017-03-29 17:07:40 | 日記

今年度も残り3日。年度末ですね。

忙しい日々でございます。。。

 

今日は今年度最後の場内整備(私にとってはですが…)を行いました!!

 

利用者の安全を考え

 

 

汗、水、鼻水を流しながら頑張って参りました\(◎o◎)/!

 

来年度のために着々と準備を進めています☆

また新しいかわな野外活動センターをお楽しみあれ♪♪

 

ちなみに植林も考えています(#^.^#)

 

副所長ありがとうございます)^o^(

 

みなさんも万全の準備をして、新年度をお迎えください!(^_-)

 

 


3月26日(日)

2017-03-26 14:24:10 | 日記

昨日から利用されていた御家族と、最後の活動をしてきました。

 

昨晩は、たくさん体を動かし、一緒に大いに楽しませていただきました(^。^)

 

 

いつもいつもありがとうございます(#^.^#)

 

3年間在籍していて、子どもたちの成長に関われたこと、うれしく思います。

わざわざ御家族でお越しいただき本当にありがとうございました!(^^)!

 

今後とも「かわな野外活動センター」をよろしくお願いいたします☆

また、今後ご家族での利用(もちろん教育目的)が増えると嬉しいなと思う2日間でした♪

 

自然の中、不自由な生活の中で子どもたちが成長していく姿が見られるのも一興です。

御家族または親族(10人以上ですが…)でご希望の方は、お問い合わせください!

待っています!!


3月25日(土)

2017-03-25 21:52:07 | 日記

 

 

こんばんは!

 

学校は春休み期間になりましたが、

かわなは今日も元気にオープンしてます(*^。^*)

今日は、2つの団体さんが泊まっています☆

 

今年度最後の利用になります!!

1年あっという間ですね。(ー_ー)!!

今日は、よく主催事業に参加してくれる子どもたちもいて、

所員も一緒に活動させてもらいました)^o^(

 

笑顔が素敵ですね!

 

 

明日、ちょっと天気が心配ですが、

楽しい活動ができるといいですね!!

 

来年度も皆さんの利用お待ちしております!!

 


3月19日(日)

2017-03-19 17:52:18 | 日記

こんにちは!

2017年の団体利用者第1号!

日帰りでの利用でしたが、

午前中にミニ沢登り、

午後にはクラフト活動を行われました!

花粉が非常に多く、花粉症の人にとっては辛い1日でしたが、

たくさんの笑顔が見れてよかったです☆