今日のかわな2020☆

浜松市かわな野外活動センターでは、3つの出会いを合い言葉に、幼小中学校の林間学校を運営しています。一般の人も是非きてね!

ふれあいデー 2日目☆

2011-09-18 16:37:29 | 日記
こんにちは☆

今日のかわなの天気は、素晴らしい秋晴れとなりました!!

きれいな青空に照らされながら、メインイベントである沢登り、ミニ沢・霧山ハイキングに挑戦しました。



沢はとても涼しく、気持ち良く歩く事が出来ました。全身ずぶぬれになりながら沢登りをしているお友達もいて、とても楽しそうでした。

ミニ沢・霧山ハイキングでは、霧山山頂で、みんなでやまびこをしました。はっきりとやまびこが返ってきましたね。山頂の景色も素晴らしかったです。

あっという間の1泊2日でしたが、参加された皆さんどうでしたか?ぜひ、またかわなに遊びに来てくださいね。(は)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿