今日のかわな2020☆

浜松市かわな野外活動センターでは、3つの出会いを合い言葉に、幼小中学校の林間学校を運営しています。一般の人も是非きてね!

元気よく沢登り☆

2011-09-20 19:32:32 | 日記
こんにちは☆

今日から和田東小学校と八幡中学校のお友達が、かわなへ来てくれました!!

和田東小のみなさんは、来所されてから沢登りに挑戦しました。

少々雨が降っていましたが、みなさんは気合いを入れて出発しました☆


雨に濡れながらの沢登りは、なかなか体験できるものではありません。
お互い助け合い、協力し合いながら、無事全員戻ってくることができました☆

今夜は雨がいつもより多く降りますが、疲れた体をゆっくりと休めてください☆(や)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿