おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

社長の旅、ちょい報告

2018-05-11 19:59:06 | 旅行

社長からの画像。
昨日のベネチアは雨だった。水上タクシーのときはよかったが、ゴンドラ乗るときは雨。
ゴンドラのお兄さんが無言でつまらん。歌がでも歌え、との感想がきた。

この分、モデナの愛想よさで、バルサミコを土産で購入
今日は、フィレンツェのウフィツィ美術館。ビーナスの誕生をみて、感動!!!したとか。

社長はもともとファインアート志望だから、本物はすごいらしい。こんなものは、本物をみて、肌で感じて、体で覚えるしかないとか。

写真も撮っていいし、人も芋の子を洗うようでなかったみたいだし、よかった、よかった。予約して行ったからだそう。あしたは、ローマでバチカン博物館、サンピエトロ寺院等々もいく。えらいおもいして行く価値がある。わしも、あと10歳若ければとつくづくおもう。

ちなみに、社長が旅立って5日、犬と猫の付きまといがどんどんひどくなる。トイレいけば、扉らのまえに2匹、風呂入れば2匹、あっちいけばあっち、こっちいけばこっち。社長どうしましょ。