おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

大谷ハラスメントだってよ

2024-03-29 12:06:05 | オオタニサン
もうテレビオオタニサンやめてくれません
何見てもあれじゃ、贔屓の引き倒しでしょう
今はもう出たらチャンネル変える
やり過ぎ
他にも大事なことあるでしょ
本当にテレビはくだらなくなった
右倣え
日本の野球もやれ
オオタニサンよいしょばかりするな
冷静に見ておかしいことはなんの解決もされてないよ
もういい
大谷ハラスメントなんて言葉も出てきたし


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osa-michi2016)
2024-03-29 12:43:24
同感です。
返信する
Unknown (kawamuchosa)
2024-03-29 12:48:34
日本の野球見ます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。