おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

万博なんて

2023-11-30 12:26:41 | おかしい
万博行きます?
今さら、何を期待する?
国が高度成長にあるときは将来の夢と重ね合わせながら明るい未来のことを考えられたけど
今はもうお先真っ暗の時代なのに
どうせ、全国の学生さんの修学旅行半強制で集客?
会社で地域で動員?
USJ行きたいよね
過去にもこんなイベントのように、タダ券バラマキも絶対にやるから前売り券は絶対に買わないほうがいい
行きたい人はタダ券回ってくるまで待ちましょう
リモートが進む時代に、わざわざゆっくりと楽しむ時代にリニア作る感性のなさも含めて、この国はいかれている
本当に、統治能力がなくなった
最近はまつりごとする人がとみに劣化している
少なくとも一昔ではありえない恥ずかしい人間が政治ごっこしているようだ
こう思っても、なにも変わらないだろうね
今の年寄がみんななくなるまで、若い人が現実に目覚めるまで、みんなが不幸になるまで変わらないのでしょう
絶望!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osa-michi2016)
2023-11-30 12:31:15
全く、同感です。
返信する
Unknown (kawamuchosa)
2023-11-30 12:43:25
静かに寝ている人が多すぎますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。