おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

花見?腹見?

2022-03-31 19:19:45 | コーギー
満開の腹見?
こっちは花見
萩の指月公園の桜
昔は花見いっぱいいたけど、今は誰もいない
花はもう少しかな?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osa-michi2016)
2022-03-31 19:23:30
すごいですね。地面につきそうですね。
返信する
Unknown (kawamuchosa)
2022-03-31 19:27:11
@osa-michi2016 でかいですよ。
ダイエットご飯食べているんですが痩せません。健康は健康なんですけど、あと4キロ痩せるのが目標です。普通のコーギーよりさらに足が短く骨太な体に生まれたようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。