どこか遠くでフッチボル

鹿島サポだが裏の顔は日本代表サポ組織「食う軍」の司令。徒然なるままボソボソと。

例のTシャツをYahoo!オークションに出した。結果は・・・!?

2004-08-18 | etc
数週間前にblogでちょと書いた、FM局J-WAVEから貰ったTシャツ。
結局俺は着ないだろうと判断。ヤフオクに出品した。
結果は・・・。

昨夜の入札終了間際に、二人の方が激しく競合い、落札は何と¥7,000を越えてしまいました!
ウーーーーム・・・・。
女性の平井堅ファンの方が落札してくれたんですが、これに¥7,000かよ!って感じで罪悪感まで感じちゃいました。
なので、おまけに“非売品・山崎まさよし石鹸”なる物を同封しました。
喜んでくれるかなぁ。

他にも“GRAPEVINE/トートバック”も¥1,600で落札。
純利益で¥8,000だぁ♪
焼酎3本買えるな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゲー (kissh)
2004-08-18 18:31:41
そんな高額になるとは!

びっくりですねぇ。



山崎まさよし石鹸、その方が気になる・・・。
返信する
忘れたっ! (kawakero)
2004-08-18 18:37:30
>>kisshさん



山崎まさよし石鹸、写真撮っておこうと思って忘れちまった!

あ~っ、ネタが一つ飛んじゃったよ(涙)



昨夜は、途中まで

“上がれ上がれ♪”

って喜んでいましたが、最後の頃は

“もう止めてくれ…どちらか諦めて”

でした。

上がりすぎるのも怖い・・・。
返信する
あっ! (rockanddance)
2004-08-18 19:02:28
オク出したんですねぇ・・・。

家宝にしとかないと。



まさよし石鹸も見たかった・・・。
返信する
くぅ~ (kawakero)
2004-08-18 21:09:18
>>rockanddanceさん



家宝には・・・出来ませんでした。

こりゃ着ないだろうで、出しちゃいました。

未だに、何で¥7,000払うのか、買った人の気が知れません(笑)



石鹸は貴重だったかも。

写真すら残ってないし、検索かけても一件も引っ掛からない。これは闇から闇へ・・・ですね。
返信する