さいたま市の川合運輸株式会社 社長ブログ

輸送会社の社長ブログです。演奏会の楽器運搬や舞台装置の輸送などで、個人・団体の方々にもお世話になっています。

外に出ると

2023-06-12 | 地域

天気の関係で、気温が下がる日もあったりで、つい数日前は少々喉が・・

で、大丈夫と思ったが、外へ出ると、あれっ、喉が痛い・・・

さすがに、今日は外でマスク着用。

念のため、漢方薬を手元に、ということで。

なにしろ、家族が2週間と長引いてますからね。医者行っても、まだという感じ。

これはやっぱりアレルギー系ですよね。

こちらも用心なんだが、実にやっかいだ。

川合運輸の楽器輸送

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も雨に用心 | トップ | そろそろ具体的か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事