さいたま市の川合運輸株式会社 社長ブログ

輸送会社の社長ブログです。演奏会の楽器運搬や舞台装置の輸送などで、個人・団体の方々にもお世話になっています。

別荘地に美術品の輸送

2014-05-22 | 輸送

予報通り、夕方はざっと降られました。

たまたま作業を手伝っていたのですが、完了直後で問題なし。でも軒先でたっているだけでもずいぶん濡れました。

雨といえば、昨日。

長野県の、ある別荘地の屋外に展示する、大きな美術品の輸送。

車両を停めて、そこから木立の中をしばらく、手作業で運ぶために、作業員付きになりましたが、朝からの雨で少々心配。

思いの外時間がかかったようですが、雨の影響ではなかったようです。

何しろ大きなものなので、設置するにも、基礎部分との整合性が求められて、調整が大変そうだっととも。

もやがかかっていて写真どころでななかったとのことでした。

天気だったら、さぞや緑が綺麗だったでしょう。残念でしたね。

川合運輸株式会社HP

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏合宿・もうサマータイム | トップ | 今日は座ってばかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

輸送」カテゴリの最新記事