さいたま市の川合運輸株式会社 社長ブログ

輸送会社の社長ブログです。演奏会の楽器運搬や舞台装置の輸送などで、個人・団体の方々にもお世話になっています。

有難うございました

2013-12-31 | 川合運輸社長

今年は例年になく変化の多い年になりました。

年の初めから春までは、私、専務、そしてマネージャーとアクシデントありで、ご心配をおかけいたしましたが、動き始めた勢いで乗り越えました。

繁忙期のメンバーの皆さんの頑張りあってこそです。お疲れ様でした。

そしてお客様からもたくさん学びました。

皆様のご支援にあらためて御礼申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

川合運輸株式会社HP

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凡事徹底 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川合運輸社長」カテゴリの最新記事