さいたま市の川合運輸株式会社 社長ブログ

輸送会社の社長ブログです。演奏会の楽器運搬や舞台装置の輸送などで、個人・団体の方々にもお世話になっています。

いつの時代も

2024-03-19 | 地域
途中、寄り道してお墓参り。

最近は、観光地化して人通りがすごくなったところでも、少し裏通りに入れば、静かなもの。

昔は、ただの川だったところも、あるころから水遊びが出来るように改修されて、のどかな風景。

いつもどおりのお墓参りでしたが、一緒に行った専務に、おなじお寺の親戚の話題に。

夜になって、祖母の姉妹とか両親とか、あれこれ家の話を。

いつの時代も、縁というのはぐるぐる回りますということで、明るい世の中を・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空気変わってる | トップ | 再び低気圧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事