千葉市立葛城中学校おやじの会ブログ

千葉市立葛城中学校の父親たちの活動を紹介します。

平成29年度体育祭の後の懇親会

2017年06月08日 | おやじの会
皆さんこんにちは
おやじの会佐藤です。









少し日は経ちましたが
ちゃんと懇親会もやりましたよ〜〜〜
と言うお知らせです(`_´)ゞ










この日暑い中テントの撤収作業も終えました。
すでにこの時点で16:30
喉もカラカラ、肉体もヘトヘト








懇親会の集合時間は18:00!








ヤバい!時間ないじゃん・・・・・・・・・・・・(°_°)








会員に18:30に変更しましょうか?と問いかける。









いや!まった!









18:00で行きましょうと返答が帰ってくる。
一分一秒でもルービーを飲みたい気持ちは会員皆んな同じ気持ちだo(`ω´ )o









よしっ!











ダッシュでチャリンコに乗り帰宅&シャワー
で小綺麗にする











もちろん葛城中学高御用達の永興








一応、体育祭の時、会員に出来るだけ懇親会の参加、不参加の
声を掛けました。
ずーーっと、つっ立ってた訳ではありませんσ^_^;









本当に忙しい中、うちでゆっくりとしたかったかも
知れませんがこの場を借りて、会長として、
懇親会までお付き合いしてくれて







ありがとうございますm(_ _)m








集まって頂いたメンバーを紹介したいと
思います。










現役


上田さん


庄崎さん


矢島さん


OBさん



松本さん


林さん


中島さん


高橋兄貴


と、佐藤で8人の参加になりました( •̀ω•́)و☆






もう、疲れも吹っ飛び
お酒のピッチも止まらず(^з^)-☆







知らず知らずに
沢山のショットを撮るの忘れてしまいました(・Д・)





美味い料理に囲まれて、
年間に数回しか顔を合わせない仲間と






ざっくばらんに笑い、騒ぎψ(`∇´)ψ







あっと言う間に懇親会も終了!










はたして体育祭の反省(したっけ?)
をしたのかどうなのかは







私の記憶にはございません









さぁー次の店次の店!










男達は夜の街に消えて行くのであった(o´罒`o)










次の行事予定は7月1日(土)に奉仕活動があります。
内容時間は後ほどサークルスクエアに掲載します。
































最新の画像もっと見る

コメントを投稿