ブログ暫く熟成中♪

「かっちゃまん」です♪

モチモチ感が最高~ 「しんたろう」

2010年09月06日 | B級グルメ
滝井に行く用事があったので… って凡蔵にうどんを食べにいっただけですが(笑)

ちなみに熟成中で未だアップしてませんが(汗)


先日フラれて無性に食べたくなりました~

大判焼 いか焼 しんたろう


回転焼き とは言わずに 大判焼 と言うのが しんたろうの拘り

暑い夏場も当然看板メニューです! …買ってませんが(汗)

お気に入りの いか焼

いまだ値上げをせずに頑張っておられます

暑い店内で頑張ってられる大将
 私は焼き上がりまで、ソフトを(笑) 

いか焼 玉子入り

普段 玉子入りは食べないんですが、ネタの為に(汗)

いか焼 玉子無し

やや小ぶりになりますが、プレスされ過ぎて無い生地はフワフワモチモチ

枚ずつセロハンで包まれているので手も汚れずに、複数枚買っても、くっつかず食べやすくなっています

滝井・清水のうどん屋さん達の後のハシゴに是非!!!

あっ! 火曜定休やったっけ~?(汗)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これぞ元祖看板メニュー! ... | トップ | 腹ペコの味方 「讃岐うどん... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルティマ)
2010-09-07 10:58:58
お店は良く知っていますが
食べたことありません
今度買ってみます!
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2010-09-07 11:57:31
>アルさん
アルさんの口には合わんかと…(グルメ汗)
返信する
あっ (島田 憲仁)
2015-03-19 19:16:40
しんちゃんをバラしたんですか。
親父さんの時代から通ってる店です。
ちょっとしたビールのあてにええんです。
今の主人は2代目ですが、結構いい年になってきました。

昔から、阪神のイカ焼きがもてはやされるたびに「ふふん、こっちのほうが旨いわ」と思っておりました。
その店が有名になって客が増えたら困るやないですか。
行列が出来て、買いぬくくなったらまぁさんのせいや。
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2015-03-24 11:27:40
>島田さん
こんにちは
4年半前の記事にコメありがとうございます(汗)
心配されなくても、その御 行列は出来てないんで大丈夫ですよ!
ブームに左右されず真の「しんたろうファン」に愛され続けている店です!
返信する

B級グルメ」カテゴリの最新記事