ブログ暫く熟成中♪

「かっちゃまん」です♪

踊るうどん@梅田

2017年01月13日 | うどん
フィットネスサークル後に梅田に



…( ̄▽ ̄;)

踊るうどん@梅田店


メニューは滝井本店とほぼ同じ


肉まいたけ天わかめぶっかけの肉ダブル

いつもは大盛りにして 最初はテーブルに備え付けの生しょうゆをかけ 後半に ぶっかけ出汁をかけて 2度楽しむ裏技を楽しんでしましたが…(裏技でも何でもない!・笑)

今回は久々に暖かい麺を食べたくなったんで 釜玉 も注文


スタッフさんに「2杯 食べれますか? 麺を半分にしましょうか?」と暖かい言葉をかけて頂き心もホッコリ!(笑)

ご馳走さまでした~♪ (オー汗)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんまもん饂飩 福ちゃん@尼崎 | トップ | 18時以降「鴨ねぎうどん」が... »
最新の画像もっと見る

うどん」カテゴリの最新記事