ブログ暫く熟成中♪

「かっちゃまん」です♪

釜揚うどん 一紀@西成

2015年08月05日 | うどん
久々の朝うどんを頂きに、西成区南開の 釜揚うどん 一紀 へ

余裕を持って開店前に行ったものの、まさかの行列(汗)

先日のスマステで紹介されたそうで、開店しても、まさかの1巡目に入れず ( ̄▽ ̄;)


幸い涼しい店内待ち


オープン前から注文を聞いてられたんで、回転は速く、スグに着席する事が出来ました♪



無料の昆布の炊いたんを頂きながら、生姜をすって うどんの到着を待ちます。


暫し後に到着の ひやかけ

暑い時期にピッタリの清涼感いっぱいの一品

こんな暑い時期に…

追加で カレーうどん (笑)

折角なんで 肉増し で(笑)

大将のとこ 今度の巡礼に入られるようですね~  

ご馳走様でした~( ̄▽ ̄)♪

この後 アオバズク(小型のフクロウ)を求めて猛暑の箕面へ

しかし 毎度の「昨日まで居てたのに…」(苦笑)

仕方ないので もみじソフト を食べて退散!




この後 神座で 白菜たっぷりラーメンの大盛り と 唐揚げ を食べたのは内緒です! (爆)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釜たけうどん@難波 | トップ | めんめんたなか@近江市五個荘 »
最新の画像もっと見る

うどん」カテゴリの最新記事