ブログ暫く熟成中♪

「かっちゃまん」です♪

久々のムギー 「うどん居酒屋 麦笑」@森ノ宮

2014年11月10日 | うどん
メチャクチャ久しぶりにムギーへ

嗅覚が鋭いのか?気配を察してムギーがお出迎え(笑)
「うどん居酒屋 麦笑」

めっちゃ久しぶりのムギー …チョット肥えた?(ムギ笑)

店内にはメッチャ久しぶりの3人連れ(オー汗)

取り敢えずメッチャ久しぶりのフリー …ノンアルコール 置く様になったんや~

メッチャ久しぶりの 串カツ盛り

久しぶりなんで10種盛りで(オー汗)
しらん間にソース以外にポン酢までついてますやん!(驚)

コレも久々の定番

ラムネ (笑)

懐かしついでに…
メッチャ久しぶりの 豚平焼き


久々に食べたら、肉が入ってますやん!(笑)


最後はやっぱりコレ
メッチャ久しぶりの ひやかけ


まさに 魚 魚 ♪


〆は メッチャ久しぶり♪
元祖冷かけ茶漬け! (笑)


ムギ~ また2年程したらお邪魔しま~す! (曝)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一旭 田原本店 | トップ | 祝17歳♪ うどん蔵十 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこぱー)
2014-11-11 13:14:56
一気にアップご苦労様です(笑)ムギー行ってないですゎ。お知り合いに会う確率高いお店はなるべく避けます(オー汗)
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2014-11-11 20:41:47
>たこぱーさん
毎度~♪
次のアップは2年後です(笑)
返信する
Unknown (たこぱー)
2014-11-11 21:40:29
2年後生きてたら見に来まーす(オー汗)
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2014-11-12 14:51:27
了解!(オー汗)
返信する

うどん」カテゴリの最新記事