ブログ暫く熟成中♪

「かっちゃまん」です♪

ツンデレカレー

2009年03月02日 | うどん以外
こんなん頂きやした~(某大将のパクリ

  ツンデレカレー

ツンッとおいしい辛口 …ベ・別に嫌なら無理にたべなくてもいいんだからっ!

デレッとおいしい甘口 …もぉっ~早く食べてっ 冷めちゃうでしょぉ! お兄ちゃんのばかっ!

(株)キャニオンスパイス
大阪府泉南市りんくう南浜4-15  さんっす~(汗)

食べるまでどちらかわからない!!

ロシアンルーレットカレー!!
 

ツンッとした辛口と、デレ~ッとやさしい甘口を、1袋ずつ封入!

化学調味料不使用!安心・安全のベジタブルカレーです。!!!

ツンデレ コースター 1枚入り(全4種類)っす~


これは全部 集めねば(大汗)

ちなみに…

ツンデレとは…ツンデレは、「ツンツンデレデレ」の略でありキャラクターの形容語のひとつ。

「初め(物語開始段階)はツンツンしている(=敵対的)が、何かのきっかけでデレデレ状態に変化する(変化の速度は場合による)」、あるいは「普段はツンと澄ました態度を取るが、ある条件下では特定の人物に対しデレデレといちゃつく」、もしくは「好意を持った人物に対し、デレッとした態度を取らないように自らを律し、ツンとした態度で天邪鬼に接する」ような人物、またその性格・様子をさす
 
ただし…この記事の内容の信頼性について検証が求められています。 

                                                           by  Wikipedia (脂汗)

今日はどっちかな~~~? 

味は… ツン デレ~ 




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん番外編 | トップ | 麦まる »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルティマ)
2009-03-02 16:18:01
レトルトの後ろに…

丸亀名物が
返信する
Unknown (こんぶ飴)
2009-03-02 16:21:33
最近脂汗が多いですね
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2009-03-02 16:27:27
>アルさん
え・え・えっ! 
な・な・何の事~?(汗)
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2009-03-02 16:29:06
>こんぶ飴さん
えっ!(あ)
そ・そう…(ぶ)
か… (ら)
な~~~?(汗)
返信する
Unknown (お祭り好き)
2009-03-02 20:15:06
クッキーが見つからないっす!(笑)
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2009-03-02 22:06:55
>お祭りウチワさん
こりゃ~得意のネット販売しか無いみたいですね~(汗)
熟女ライスとセットで(大汗)
返信する

うどん以外」カテゴリの最新記事