ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

久しぶりのバトルで2ラウンド!

2010年08月08日 03時38分51秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記
オレ、ギズモ♪

今日も絶好調や!




ビッキー来い!

『いくで、にいたん!』



や・・やるな、ビッキー



こ・・この~~

今日は手加減なしや~!




『にいたん・・顔・・怖い』



「ギズモの投げ技が炸裂!」



ドタッ・・バタッ・・ドテッ



つ・・疲れた・・・

「第一ラウンドが終了したようだ」

「第二ラウンドは動画↓でどうぞ」





「最近、毎日のように繰り返されるふたりのバトルだ」







今日も応援のファイト~♪いっぽ~ち♪お願いします。


携帯の場合、クリック後に開くリンク先がにほんブログ村になります




☆コメント大歓迎です♪

 頂いたコメントへの返事は、

ブログをお持ちの人:貴ブログに直接返事を書込みします。

ブログを待たれていない人:当コメント欄で返事を書きます。

※ギズモとビッキーは呼び捨てでOK!




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリン♀)
2010-08-08 08:36:14
アッッハハハハ楽しかった~ 良い運動会です ギズモは無茶苦茶たくましくなりましたね~ この前小型犬の本物喧嘩を見た後の ペキバトル(兄弟遊び)なんで ペキニーズのは 可愛いですねオマケに 持久力無し…
返信する
Unknown (ジャスミン)
2010-08-08 09:55:51
久しぶりです♪
家もですけど、あのバトル始まる前に、2匹が目を合わせて、前の手を2本揃えて床をパンパンやってテンション上げる合図?みたいなのやるんですよね( ̄∀ ̄)ヤッパリ動画最高です♪♪私もテンション上げて~ファイト~イッポーーチッ!(b^ー°)
返信する
Unknown (ココア)
2010-08-08 15:51:48
我が家もいつも そんな状態でバトルしています。ちょっと違うのはココアがいつも押されぎみなこと。yahooペットの方をそろそろ 始めようか?と思っています。なにせパソコンが使いこなせてないので。。ちょっと変だと ストップ!します。ごめんなさい~。
返信する
ジャスミンさんへ (ギズモパパ)
2010-08-08 16:21:41
ギズモから挑む時は、前足でバンバンしてからですが、
ビッキーは、いつもそ~っと近づきギズモの耳毛を
ハムハムします。
同じペキでも色々ですね。
コメ&いっぽ~ち、ありがとうございます。
返信する
ココアさんへ (ギズモパパ)
2010-08-08 16:23:43
コメントありがとうございます。
アルファちゃんの方が体格も大きいのでしょうか?
返信する
Unknown (bebimama)
2010-08-08 17:38:16
ミミにお誕生日コメントありがとうございました♪ぽちっと
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-08-08 23:12:33
色々やってますね~。
このバトルがないと始まらな~いですね。
動画だと様子がはっきり分かります。
四国のお土産、ギズモとビッキー、1個ずつですか、良いですね。
美味しそうに食べてましたね。

マーブルと私、ご心配をおかけしました。
良くなりましたので報告まで・・・・
有難うございました。
返信する
Unknown (やなぎうなぎ)
2010-08-08 23:55:47
素晴らしい~拍手もんです!!
ギズモパパさんテクニックもってますね~
「こいや~」「でてこいや~」
どこぞのプロレスラーみたいでめちゃ
笑えますねぇ~
ちなみにウチのボスはスキンヘッドでヒゲ面なんでムトウに似てますが・・・

大笑いさせて頂きありがとうございました。
返信する
アハハハハ (あっぴん)
2010-08-09 00:15:09
でてこいやー!! いいですね~
高田のあの顔が目に浮かびました

うちのチョコレイトもしょっちゅうです
今日なんてやっとの休日でゆっくり寝てたらチョコレイトのガウガウで目が覚めました
しかもミニダクって吠え声が大きくてビックリします

結局は仲がいいんですよんね~
ギズモもビッキーも仲がいいのがとってもよくわかります
それにしてもなんて美しい毛並み^^
うっとりしちゃうわぁ~
返信する

コメントを投稿