ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

幼稚園に遅刻・・その理由は?

2010年08月09日 02時09分53秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記
オレ、ギズモ♪

今朝・・目が覚めたら・・




やってもうた~!



パパさん、起きて!

幼稚園、もう始まってるで!




『にいたん・・・どうしたん?』

寝坊してんや!遅刻やで!




パパさん、早よ行こ!

「ということで幼稚園は昼からの登園でした」

「その様子は↓ひまわり幼稚園のブログで・・」




で・・遅刻した理由は・・



明け方までパパさんママさんと・・

DVD観ててん・・・

カイルXYいうてな・・むっちゃオモロイねん

でも・・園長先生には言われへんし




ビッキーに言い訳させてん・・けど・・



『にいたん・・バレた』

オ・・オレは・・知らんで



『嘘はダメ言われた』



そうやな・・やっぱり正直が一番や

「2ペキ達は今日も、しっかり学んだようだ」








今日も応援のファイト~♪いっぽ~ち♪お願いします。


携帯の場合、クリック後に開くリンク先がにほんブログ村になります




☆コメント大歓迎です♪

 頂いたコメントへの返事は、

ブログをお持ちの人:貴ブログに直接返事を書込みします。

ブログを待たれていない人:当コメント欄で返事を書きます。

※ギズモとビッキーは呼び捨てでOK!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリン♀)
2010-08-09 08:48:20
いつもご夫婦でビデオ観戦は知ってましたが 遅刻… と 言う事は 12時頃にお目覚めでしたか ビッキーのせいにしたママさん 正解です(^-^) 私でも犬のせいにしまーすp(^^)q
返信する
Unknown (Wペキママ)
2010-08-09 09:21:32
カイルXYに相当ハマってらっしゃるようですね。
一度、TUTAYAに探しに行って見よう!
ビッキーの嘘の良いわけバレバレでしたね^^
ひまわり幼稚園のブログを見て笑ってしまいました。

ブログにコメント有難うございます。
湿疹は落ち着いてきましたが、掻くのはまだ掻くんですよ。
でも、気長に見守って行こうかと思います。
返信する
Unknown (てんぺき主)
2010-08-09 12:30:50
そんなに面白いのですか?
【カイルXY】私も借りに走らなければ‥…。
でも、ママンの送りで遅刻してしまうかも。
遅くなりましたが、息子さん15才の誕生日
おめでとうございます。
思わず、アンジェラ・アキさんの【手紙~拝啓十五の君へ】
が頭に浮かびました。
多感な年頃ですね。
でも、ギズモ&ビッキーを可愛がっている様子など見ていると、つきなみですが、優しい、良い子に育っていると。
パパさん、ママさん暫く大変でしようが、頑張りがいが
ありますね。
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2010-08-09 12:53:52
( * ^)oo(^ *) クスクス
お寝坊でしたか
ビッキーちゃん言い訳してましたね

とても微笑ましいです
幼稚園も楽しく過ごせていて良いですね
返信する
Unknown (ちぃ)
2010-08-09 15:02:26
アハハ遅刻の理由の嘘がばれてましたけど、そこはさすが関西!車できてたやんとツッコミありましたね
o(^-^)o
カイル新作出るの楽しみですね~
お返事コメントありがとうございます
頭を掘られるの痛くてツライけど…f^_^;
早起きできて得できますね
返信する
Unknown (bebimama)
2010-08-09 20:34:19
ご体調不良のため、今日もポチ逃げ~
めんなさい
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-08-10 00:06:52
幼稚園、遅刻ですか、ばればれですね。
だってパパさんのブログ、園長先生、見てるでしょ。
しかも車で行ったのもばれてるし。
可笑しいですね。DVD、そんなに楽しいんですか。
気になりますね。
返信する

コメントを投稿