ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

ゴールデンウィークに夫婦でプチ旅行!

2024年05月11日 16時51分50秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記
ゴールデンウィークの後半、5月5日に夫婦で琵琶湖までプチ旅行に行ってきました
実は以前の仕事で滋賀方面に行っていた時期があって琵琶湖周辺をプライベートで訪れてみたいと思っていたのですが、このゴールデンウェークにやっと行く事ができました
最初に訪れたのは、一人では何度も行っていたライダーズカフェ『ダブルエム』です

ここでは軽い食事とドリンクに景色を楽しみました
(ライダーズカフェなのに何故か、この日は車が多かった)

次に向かったのは当然、琵琶湖!
南回りで車を走らせました
途中、立ち寄ったパーキングで撮影

接写でも一枚

なかなか景色も良かったです

そして今回の一番の目的地

テレビ番組のケンミンショーで紹介されていたというお店です
(私は見ていません)
そこの名物がこれ!

海老天とエビフライのW!
ガッツリと食べてきました♪

今回は夫婦水入らずという事で愛犬のビッキーはお留守番でした

(不貞寝中かな・・)

そんな愛犬の変わった寝姿を動画でどうぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿