ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

ペキニーズGG日記 003(お留守番編)

2021年12月11日 23時47分39秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記
2ペキ達だけの留守番の様子を撮影してみたのですが、意外な事実が判明しました。

チャッピーは眠いのを我慢してでも家を護っている事や

ビッキーは家の中だと安心して熟睡している事(犬かよ!)。
チャッピーはどちらかというと家人がいる方が安心して寝れるようです。

それでも家族を守のは自分の仕事だと思っているのでしょう。
(家族は皆、チャッピーより強いけどね)
そんなお留守番の様子をYoutubeにUPしましたので良かったら観て下さい。
ペキニーズGG日記 003(お留守番編)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリン♀)
2021-12-15 12:35:31
お久しぶりです(^。^)
お元気ですか?
マリンの飼い主福田です
Unknown (katsu2c)
2021-12-15 17:36:31
お久しぶりです。
こちらはギズモが亡くなってからは家族に特に変わりないです。
そちらは、いかがですか?
Unknown (マリン♀)
2021-12-16 13:59:03
マリンは2年前に首ヘルニアを2回やってしまい2回手術しました。
今回3回目、又々首ヘルニアになり年齢が13歳で腎臓も悪い為、手術したら命長く無いし
このまま手術しなければ、いつかはヘルニア悪化で命が持ちません
どっちにを選ぶとしても長く無いと思います
私は手術させる予定です。
ヘルニアは1番怖い病気だと解ってるので
激痛を味わわせる訳にはいかないです
辛いですが仕方ない決断です
Unknown (katsu2c)
2021-12-16 17:15:07
そうだったんですか…
かける言葉も見当たりません。
ただ、どんな選択であっても飼い主さんが選ぶ選択が正しい選択だと思います。
少なくとも愛犬にとっては。
私は、そう信じています。
Unknown (マリン♀)
2021-12-18 17:10:36
ありがとうございます(T . T)
そう言って頂けると心が軽くなりました。
マリンの飼い主は息子なので伝えてあります。
またご連絡致します😃

コメントを投稿