ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

疑惑は晴れた?それとも黙認?

2010年08月07日 12時14分40秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記
オレ、ギズモ♪



パパさん・・まだ帰ってけえへんな・・・



あっ!パパさんや♪



お帰りパパさん♪

『にいたん・・それより・・あれ』

ああ・・それやな!




パパさん・・お土産あんの?



『おみやげ・・ある?』

〈あるよ・・はい〉




〈前のと違う鳴門金時芋のお菓子やで〉

やった~♪




早く頂戴♪

『食べる♪食べる♪』

〈はい・・どうぞ〉

いただきま~す♪




結構‥美味しいやん♪

『おいちい♪』




『早く食べて・・にいたんのも・・・♪』



早くせな・・ビッキーがくる・・・



『にいたん・・いくで♪』



『えっ!』



『とったら・・あかんの?』

〈あたりまえや!〉

『・・・』


「相変わらずの食いしん坊ビッキーである」




これなら四国出張もありかな♪



『うん・・いいかも♪』

「疑惑は黙認された・・・のか」








今日も応援のファイト~♪いっぽ~ち♪お願いします。


携帯の場合、クリック後に開くリンク先がにほんブログ村になります




☆コメント大歓迎です♪

 頂いたコメントへの返事は、

ブログをお持ちの人:貴ブログに直接返事を書込みします。

ブログを待たれていない人:当コメント欄で返事を書きます。

※ギズモとビッキーは呼び捨てでOK!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい(^.^) (あっぴん)
2010-08-07 12:56:36
お土産すっごく美味しそうじゃないですか^^

早くせなビッキーが来る(アセアセ)
うちのレイトそっくり~
うちは早くせなチョコがくるー!!です。
でもチョコダメー!!でビッキー(初めて呼び捨て緊張~)のように「とったらあかんの?」と止まってくれません。
私が立ち上がる前にレイトのをこそ泥のように奪って行きます>_<
返信する
きんとき芋仕込み♪ (ギズモ日記ふぁん)
2010-08-07 14:29:14
美味しそうですね~☆

パパさんからの質問:『ペキままさんのお友だちですか?』→違います。

こちらのブログにお邪魔するようになったいきさつは、たぶん、犬(ブルドッグ?)の画像を検索していて、そこでたまたま出合った。。。それ以外に思いつかないのです。
(ちなみに私は犬を飼っていません)

“ギズモのマリンちゃんと初デート♪”の記事(去年の10月くらい?)を見て、ペキニーズの可愛さに衝撃を受けました。
それ以来です☆
返信する
ギズモ日記ふぁんさんへ (ギズモパパ)
2010-08-07 15:13:59
そんな以前から訪問していただいていたんですね。
ありがとうございます。
犬を飼っておられなくてもペキニーズの魅力を
感じていただいているのは嬉しいです。
これからもギズモ&ビッキーをよろしくお願いします。
返信する
お帰りなさい(^0^)/ (ちぃ)
2010-08-07 19:30:03
お仕事おつかれさまでした~それにしても金時芋、とってもおいしそうですね~ビッキー同様人の分まで食べれそうです(笑)

お返事コメントありがとうございます
私が幼い頃みたあのアニメ見たのはすでに何回も再放送されたものです
内容はニャンコせんせ~いって叫んでるとこしか覚えてませんが…ちなみに30代ですf^_^;
お笑い大好きです!
よく寝るまえの暗闇でお笑い見て笑ってから寝てます
返信する
Unknown (bebimama)
2010-08-07 20:57:04
ギズモ~ビッキー
おみやげにだまされたらあかんで~(笑)
返信する
Unknown (やなぎうなぎ)
2010-08-08 00:05:23
祝!疑惑黙認・・・ですね(笑)

去年四国に旅行に言ったんですけど・・
鹿児島から、車で行くのは遠かった・・・

ギズモ氏とビッキー氏のキャラの違いが
笑えますね。
ブログみていたら、うつぼにも妹か弟が欲しくなります。。。。

返信する
Unknown (ゆずナベ)
2010-08-08 02:43:40
ギズモ&ビッキー君たち、本当に喋っているみたいな錯角を起こすくらい、通訳の絶妙さはアッパレだわ~!
こんなにおいちいお土産あるんだったら、疑惑はないとは言えないけど、出張黙認されそうでよかったよかった。
世の殿方が浮気したとき手土産買って帰る…
何か似てないかしら?アハハ!
それにしてもおいしそうな鳴門金時芋おいしそう、およだがダラダラと。ぷぷ
返信する
なんでー (りこ)
2010-08-10 18:12:39
なんで。おち0ち0のところ、シャーかかってんの?わらいすぎて、あごはずれるわ、かわゆすぎです
返信する

コメントを投稿