ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

怪奇現象か?ベッドが勝手に・・・

2010年01月28日 02時28分14秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記
[愛犬自慢] ブログ村キーワード


「部屋の中で・・・」

「誰もいないのに・・・」

「ベッドが勝手に・・・」




「起き上がった!」



「転がった!」



「またまた起き上がった!」



「なんか出てきた」

オレ、ギズモ!



『なにしてんのギズモ?』

へへ♪



「この様子を動画でどうぞ」




「なかなか、お茶目なギズモでした」



☆ランキングに参加しています☆



にほんブロ村 ポチっと
※携帯の場合、クリックの後にリンク先まで移動をお願いします


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pママ)
2010-01-28 06:49:30
ギズモちゃん、お茶目~!!

ベッドからお顔を出して上目使いに
なってる様子がめちゃ可愛いですね!!

でも夜中、こんな風にベッドが動いてたら
ちょっと怖いかも・・(笑)


返信する
キャハハハハハ (マリン♀)
2010-01-28 07:39:28
面白いε=(>ε<*)プッ 良く撮りましたね~(≧~≦))ププッ Niceですょ~動画面白かったです(^_^) 飽きないギィ君です
返信する
m(__)mすみません (マリン♀)
2010-01-28 07:43:45
タイトルに本文を書いてしまいました(^-^;(^ヘ^;しかし良く撮りましたね~面白い(≧~≦))ププッε=(>ε<*)プッ動画Niceですょ~ 朝から楽しませて頂きましたぁ
返信する
面白い~(^・^)**** (マーブルママ)
2010-01-28 08:14:31
ギズモちゃんだったんですか。
コロンコロンとベットが回っちゃうんですね。
何か、という表情が、可愛いですね・・・♪
返信する
Unknown (がにっく)
2010-01-28 08:22:27
おはようございます。
怖い現象ですね(ブルブル)
でも、中から出てきのは可愛いギズモ君^^
動画で見ると本当に可愛いですね。
ビッキー君も、お兄ちゃんの真似したんですか?
返信する
Unknown (☆わた☆とも☆)
2010-01-28 10:12:21
(^∇^)アハハハハ!かわいい~!
ベッド逆さまになってるし!出てきたときの顔がまたかわいいですね!
うちもよくやりますよ~!ベッドの中でクッションと一人でたわむれてゴロンゴロンしてます(*^m^)o
うちは逆さまにまではならないですけど(笑)
返信する
Unknown (aki.t)
2010-01-28 12:03:08
ギズモくん なかなかやんちゃですね~。
もっとハイスピードで転がってきたらほんとにびっくりしそう^^。
目指せ!兄弟でハイスピードぐりんぐりん!^^

オフ会の件ですが
私の方にもお返事書かせていただきましたが
もし来ていただける方がおられるようでしたら
ぜひ。
よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (Wペキママ)
2010-01-28 15:24:50
かわいい~ギズモ君おちゃめですね^^
2月11日ですが、主催者の方に聞いて下さるということですが、うちの子も私たちも、まだドックランとか行ったことないですし、狂犬病の注射もしてないので、皆さんにご迷惑をお掛けすることになると思いますので、まずは予行練習をしてまいります。
すみません。
ところで、ブログを本日開始したのでよければ見てみて下さい。
まだまだ、不慣れですが、我が家の2ペキが載ってます。
返信する
Unknown (Wペキママ)
2010-01-28 15:35:21
すみません。ブログ開設したので見て下さいと言ったもののどれを見ればいいかわかりませんよね。
アメーバーにブログを開設したのですが、私も何をしたら見てもらえるのかわからないんです・・・・ごめんなさい。
返信する
Unknown (Wペキママ)
2010-01-28 15:40:43
何度もすみません・・・アメーバの「Wペキママ日記」で検索してみてください。多分見れると思うのですが・・・・
返信する

コメントを投稿